2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ヒカリエから香家の担々麺

2012年5月23日、仕事で渋谷へ行ったので帰りに新しくできた ヒカリエに行ってみた。 渋谷駅からの連絡通路がまだ完成してないのかな?なんかチャッチー感じがした。 でかい地震がきたら崩れそうな危機感を感じた。 その後、新代田駅の香家へ行って担々麺を食…

10年振りの再会

2012年5月13日 以前務めていた会社の同期が結婚。 2次会に招待してくれたので、参加。 さすがに10年の年月が経っていたのでどうなることかと緊張して行ったけど、 案外わかるモンだ。第一声がお互いに「お↑↑??おーー!」 みたいな。

リアフットライトとリアサイドステップガーニッシュ取り付け

現行型のオデッセイのLタイプだとフロント、リアのフットライトとサイドステップガーニッシュは純正オプションなんだけど、マイナーチェンジ前の型はフロントのみ。 なので、現行のLタイプのパーツを取り寄せてもらってなんとか付けてもらった。

スタッドレスタイヤからサマータイヤに履き替え

オデッセイを買った時に履いていたスタッドレスタイヤ。 さすがにもうスキー場には行かないのでサマータイヤに履き替えた。 RB1アブソの純正アルミとDUNLOPのルマンフォー。 静音性に優れているという口コミを聞いて買ってみたけど、う~ん・・・どう…