2016年春ドラマ 序盤

2016年春ドラマ 序盤

  • 月曜21時 ラヴソング 福山主演だからってだけで見る
    んーいまいちぱっとしない。展開が突き抜けない。
    福山の恋愛モノはあまりヒットしないな~
  • 火曜22時 重版出来! コミック実写化。
    主演の黒木華は地味だけど熱血があってる気がする。おもしろい。

  • 水曜22時 世界一難しい恋
    文句なしで今クール一番面白いんじゃないだろうか。
    恋愛に不器用な社長役の大野君と秘書役の小池栄子のテンポのいいやり取りが絶妙に面白い

  • 木曜22時 早子先生、結婚するって本当ですか?
    木曜24時 ドクターカー~絶体絶命を救え~ 医療モノが好きだから見る
  • 金曜22時 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    原作者が夢をかなえるゾウの水野敬也水野真紀藤木直人とのやり取りがおもしろい

  • 土曜21時 お迎えデス。
    土屋太鳳の生足と福士蒼汰で視聴率

  • 土曜23時 火の粉
    原作者が雫井秀介。雫井作品っぽい。

  • 日曜21時 99.9ー刑事専門弁護士ー 枠的に。日曜TBS9時で香川照之だから見る
    弱者を救ういわゆるヒーローモノ。ラストで必ず勝つのでスカッとする。
    枠的に半沢直樹下町ロケット

  • 日曜22時 ゆとりですがなにか
    宮藤官九郎脚本。若手イケメン俳優が視聴率。